2012年6月29日金曜日

ロンドンより 6月29日 金曜日



お楽しみ様です。 ロンドン本日は、あいかわらず雲ってます。風がすこし強いので昨日と違いむっとする感じではなく、過ごしやすいですね。

ロンドン の天気 オフイスから (午前11時) 
最高気温  20度
最低気温  16度
花粉状況: 今日も天気の割には、高いレベルです。

(地下鉄)
すべて通常どおりの運航です。(オリンピック前頑張ってますね!!)


(オリンピックトーチ)

http://www.bbc.co.uk/torchrelay/day38

38日目の6月25日。ロンドン五輪の聖火リレーでイギリス中部のリーズからシェフィールドの間で日本人がランナーとして走りました。

上記のサイトの右側の実況中継のところで、9時半のところにでてきます。仙台市のホテルマン 三品貞治さん。東日本大震災で当時2歳だった長女をなくし、自宅も被災。しかし、すぐに職場に復帰してホテルの営業開始のためにいままで以上にがむしゃらに働かれたそうです。

人生過去は過去、前を向いて止まらないで進んでいこう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿