2012年7月20日金曜日

ロンドンオリンピックまで7日 7月20日



(午後4時 大雨!!)


お楽しみ様です。 ロンドン本日は、くもりときどき晴れ間が見えるという感じです。気温は低く過ごしやすいです。くもからの晴れ間が気持ちいいですよ。   ブログを書いている間に急に外が暗くなり大雨。。

ロンドン の天気 オフイスから (午後 3時) 
最高気温  18度
最低気温  13度
湿度     60%
花粉状況: 中間くらいです。


(地下鉄)本日問題なく動いてます。

(オリンピックの話題)

来週の27日にオリンピックが開催されますが、一日前の26日になんと内務省職員のストが
実施されるよう。。ヒースロー空港の入国の審査管がへると当然いつもながらすごい列になるかもしれませんので、26日にロンドン到着の人はご注意を。

http://www.bbc.co.uk/news/uk-18917970

英国の公務員でつくる労働組合は、ロンドン五輪開幕前日の26日に内務省職員のストを実施すると発表した。入管職員も含まれることから、五輪観戦客が到着するヒースロー空港では入国審査に長蛇の列ができる恐れもある。

労組によると、ストは人員削減や給与カット、サービス民営化をめぐる交渉の一環として実施する。ストには内務省の国境管理局、パスポート発行当局、犯罪統計局などの職員が参加する予定。
ヒースロー空港についてはスト計画が発表される以前から、観戦客の大量入国をさばき切れるかどうか懸念する声が出ていた。同空港は16日、入国審査待ちの行列解消に向け、退職者などを動員して担当職員の増員に努めていると発表した。




0 件のコメント:

コメントを投稿