2012年7月24日火曜日

ロンドンオリンピック 聖火トーチ オリンピックまであと3日 !!

お楽しみ様です! ロンドン先週末からMAX  いい天気で、汗がどっぶりです。
本日も最高気温30度になります。

本日はといいますと、わが家の近くにオリンピックの聖火トーチリレーがくるということで、家族で見学にでかけました。

10時ごろから、人が道路にあつまってきて、歩道のところでは、いろんな店がでて雰囲気を盛り上げていました。


聖火リレーは、生まれて初めて生でみるのですが、マラソンのようにいきなり聖火ランナーだけくるのかとおもっていたら、その前の余興が長い長い。。でもスタッフのみんなの盛り上げようは気合が入ってました。









やっと聖火ランナーの登場!!待つこと2時間!でもあっというまで、疲れがMAXふらふらのところにいきなりきて、ベストシャッターチャンスを逃してしまったではありませんか!!?(泣く)下記の一枚だけなんとかとれました。あと下の写真は、この待っている間に配られた応援グッズでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿