2013年2月11日月曜日

ロンドンのきつねは危険??

                            (Picture: National News)
先日ロンドンの南部で寝室で寝ていた4週間の子供が大声で泣き叫んでいるのでお母さんが部屋にいったところ、部屋に忍び込んだきつねが子供の手を加えて、表に引きずりだすところであった。お母さんがあわててふりほどいたけど、手が鋭い歯でかまれていたので
重傷でした。でも命が助かってよかったです。

                  (Picture : National News) 

うちの近くでもきつねが多くて、去年は、飼っていたウサギが食われてしまいました。
子供たちはショックみたいでしたが、本当に一瞬でした。。
ゴミもきちんと蓋をしないで、道路においたままにしておくと、夜中に袋をちぎられてとんでもないことになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿