2013年2月25日月曜日

お金の価値が下がった??

過去30年でお金の価値が3分の1になったと新聞に書いてありました。

1982年の100ポンドの価値が現在では約299ポンド。
2042年までにはさらに半分の価値になるらしい。

家の値上がりはすごいです。1980年代にDetached house という一軒家は当時は
£45,211でありましたが、現在ではなんと平均の金額が£273,700と約505パーセントの
値上がりとなっています。 

これだけ、給料はあがっていないですから、当然現在では、家を買えるひとが少なくなってきているわけですね。

金も約439パーセントの値上がりがありました。

まだまだインフレはつづくこの世の中。。ロンドンは特にイギリスの中でも物価が高いところですので、なんとも住みにくくなりましたね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿