2013年3月12日火曜日

ロンドン 今日も寒いです。 

( (Picture: Eddie Mitchell metronews)

昨夜は、イギリス中でかなりの雪が降り、各道路で大渋滞を引き起こしてました。
この寒さは、3月では、27年ぶりの寒波だということです。

M40では、雪にともなった事故渋滞で16KMの渋滞で、車に残されたかたは
大変だったでしょう。

空港でも各地で閉鎖されて空の便にもかなりの影響がありました。今週は、暖かくなる兆しは
みられませんので、遠くに用事でいかれるかたは、充分交通情報を確認してから
おでかけになられることをお勧めします。。

関連ニュース
メトロニュース
BBC

0 件のコメント:

コメントを投稿