2013年1月1日火曜日

2013年 明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。イギリスも、日本より8時間遅れで2013年になりました。ロンドンの元旦は、ごらんのとおり、最高の天気でした、昨日までの悪い天気が
うそのようでした。今日の天気と同じように、2013年もよい年になってもらいたいものです。

2012年は、イギリスでは、大きいイベントが目白押しでしたが、私は、現地に参加というよりも、残念ながらテレビで観戦ということが多かったです。

ロンドンオリンピックでは、私の友達などは、女子サッカー、柔道、水泳など、チケットを早めに予約して応援にいってた。聞くとやはり現地での方が、臨場感がありとても感動したようでした。それを聞いてやはりいけばよかったかと悔やみましたが、、終わったものは仕方がない。。

イベントものには、あまり興味がない私でしたが、今年2013年は、思い腰をあげていくつかイベントに参加をすることを決意しております。(笑)

あともう一つは、このブログの書き込みを継続して、イギリス生活において、日々のきずき、勉強したこと、感動したことなどをみなさんと少しでも共有していきたいと思っています。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

トシ


0 件のコメント:

コメントを投稿