2013年1月4日金曜日

ロンドンの職探し

(Picture: PA)

ロンドンでも、いまや、大学を卒業してもなかなか仕事がみつからない状況になっています。
24歳の男性が、大学を卒業してもなかなか仕事がみつからず、苦肉の策として最後のためていたお金 500ポンドを使って Kilburn 駅まえの広告版に大きい広告をだしました。
http://youtu.be/LGNxic8JG7o


また、メールでおくる履歴書もまったく会社には伝わらず、上記のような動画履歴書もつくって職さがしをするという他の人とちがう手もうってみた。

仕事をみつかったのだろうか??

彼は以前に、自分でつくったこちらのサイトで、すてきなガールフレンドを探していたよう。http://adampacitti.com/tgomd.html
まだ、ドリームガールは見つかってないようだが。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿