2013年1月22日火曜日

募金活動に挑戦してみよう!

イギリスでは、街頭にたって募金を集めるというのは一般的ではあるが、スポーツなど、通常やらない過酷??なスポーツに参加することによって募金をあつめて、チャリティーに寄付をすることもかなり一般的になっています。

自転車に乗るのがすきなかたであればこれはどうでしょう?
www.moonriders.co.uk
金曜日の夜にロンドンからケンブリッジまたはブライトンの100KMを走るという企画ですね。出発地点とゴールではコンサートをやっていたり、途中暖かい食事、飲み物、安全なども十分に確保されているし、自転車の修理などバックアップも完璧のよう。
参加費用は39ポンドですが、募金形式でなく個人で参加するときは合計139ポンドで参加費+募金費用として参加できる。


下記のスカイダイビングはちょっと私には無理。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿